超元祖ヨシヲ公式ブログ改β 〜マラビンタの夜明け〜

TESTACH のシクロフレームで組んだロードバイクに乗ってます。メンテナンスとかサイクリング日記とか。
PICマイコンを使った電子工作ネタ、電動ラジコンヘリ、Windowsアプリケーション開発とか気が向いたら何でも乗せる見境なしblog。旧ブログタイトルは ヨシヲたんの日記 。

自転車で二人きりでお出かけしちゃうゾ☆ その2

また会社のI島さんから誘われてサイクリングです。
前回150Km走ったので次は200?とか言われましたが無理なのでせめて175で…
とお願いしましたが、けっきょくコース不明のまま当日を迎えました(ぉ

10時に町田市役所集合のはずが寝坊して、到着したのは10時38分。

とりあえず道志みちの方に行こうと思うとの事。
と言われてもよくわかりません。なんか相模湖の方らしい。そうですか。
温泉いくらしいよ。

じゃあ、いっちゃうおー

町田から町田街道とか通って津久井湖方面へ。

P1010299

なんだかよくわからないルートを通りましたが、津久井湖の城山ダムではなく小倉橋(新じゃなくて旧)の方を通って行きました。
そこから県道510号をひたすら走り…
串川橋の交差点で右折して国道412号へ。


大きな地図で見る

↑こんな感じ

あとはそこから国道412号を北上し、青山の交差点で左折して道志みちをひたすら進む…。


大きな地図で見る

もうね…。
距離では30Kmなんだけども、もう太ももが動かなくて。
インナーローにしても重い。
ホイールぶっこわれたかってくらい重い。
それでもガスガス進んでいくI島さんはすごい。

P1010302

どう見ても山奥です。

P1010303

iPhoneで見たら海抜530mとか…

途中で「どうする?帰る?」とか聞かれてしまうくらいヘロヘロでしたが、温泉に入ってリフレッシュしないと帰れない気がしたので気合でがんばる。

途中、水が湧いてるところがあってオッサンがペットボトルに詰めていたので飲めるだろうって事で飲んでみたらこれがうめぇ。(本当に飲める水かは不明w)
飲んでから3分くらいは軽快に走れた!
3分くらいな!

というわけでついに

P1010306

道志の湯に到着! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いやほんとしぬかとおもった。うん。

で、温泉入るなんて思ってなかった私はタオルを用意してなかったので借りました。
あと、横浜市民は利用2時間500円のところ350円?になるそうですが、身分証明を持ってこなかったので利用不可でした。
抜かった!

温泉入ってまったり。
いやーもうほんと、生き返るとはこの事ですわー。

利用者は結構多かったですよ。
バイクでツーリングしてる人とかも多いようで。

15時半に着きましたが、まったりして17時に出発。
果物ジュースでエネルギーと水分も補充。トイレも済ませた。

しかしまたあのクソ長い道志みちを走って帰るのかと思うと気が遠くなります…。

が。

P1010307

走ってみたらすげー下りばっか。
しかも温泉でしっかり休んだので体の調子もバッチリ。
ライン取りを考えて走らないと対向車線に飛び出るレベル(ぉ
ただ一つの問題は…日も沈んで、こがなくても進むので寒くて仕方ない。

と、そんなわけでガンガンすっとばして…

18時ちょいくらいには道志みちの出口に到着Σ(゚д゚lll)
来るときの苦労はなんだったんだ…。

帰りは県道510だとめんどくさいってことで国道413を走っていくことになりました。
が、二人ともおなかへってきました。
そんなわけで、どっかに食い物屋がないか探しながら走ろう、と言った3分後くらいに謎の店「アミーゴ」を発見。

P1010309

調べてみたら食べログに情報載ってた。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14029783/
店名と場所だけだけどな!(ぉ

何屋さんだか謎なんだけど、入ってみたらなんか木造でアメリカンな感じで良い感じでした。(何それ)
メニューは食べ物系15個くらいとドリンク&おつまみ。うん。
とりあえず謎の「チキンカントリー」を頼んでみる。

「鶏肉を片栗粉で炒めて玉ねぎと卵とかで合わせたやつで…けっこうボリュームありますけど大丈夫ですか?」

という言葉通りのボリューム。(800円+ライス300円)

P1010308

普通の食い物屋の定食の量ではないですね。
しかし自由亭で鍛えられた我々社員の胃袋はこれくらい大丈夫!(何

ニンニクが効いていて元気になれそうな味。
片栗粉もいいよね。なんか味がよく絡んで。

というわけで飯食って元気になったのでそこから国道413→町田街道→自宅 と走って帰ってきたよ!
帰りは行きより順調に飛ばしましたw

今日の成果
走行距離:143.42Km
走行時間:06:42:24
平均速度:21.3Km/h
消費カロリー:4,726Kcal
平均心拍:135bpm
ペダル回転数:25,173
平均ケイデンス:69

あんだけ苦しんだ割に結果が地味だなー(ぉ

帰ってきてプロテイン飲んで風呂入ってから、ベガスで買ってきた怪しい栄養ドリンク(ビタミンB12が1日必要量の1000%のやつ)を疲労回復するといいなーと思って飲んでおきました。
無理やりベリー味にした感じがしてなかなかのまずさでした。

商品情報ページがあったのでリンク→ Who's your daddy ?

さて寝るよ!

市にそう

859e4810.jpg
帰れるのか…?

ラスベガス行ってきた (写真多・激長)

会社の人たちとラスベガスまで旅行に行ってきましたよ。

※ 長すぎて投稿できなかったので続きに書きます。続きを読む
このblogについて
このblogは、私のホームページ内の日記コンテンツ…でしたが、もう何年もこっちがメインです。
ホームページはこちら。
http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/
2ちゃん系掲示板に書き込むときのトリップは ◆GBrDo4K0i. を使用しています。
GoogleAds
最新コメント
ついったー
リンク
すなけ日記
なんて言ったらいいかよく分からないお友達、すなけさんのblog(ぉ
自転車メンテとかマニアドリンクとかトラベラーズノートとか。
hazimelog
湘南のガチムチおにぎり、はじめちゃんのblog。SCOTT FOIL Team Issueとか買っちゃってとどまる事を知らない。
不器用工房
自転車で通勤しているアニメ大好きなギタリスト、S木さんのHP。
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

ヨシヲ

  • ライブドアブログ