超元祖ヨシヲ公式ブログ改β 〜マラビンタの夜明け〜

TESTACH のシクロフレームで組んだロードバイクに乗ってます。メンテナンスとかサイクリング日記とか。
PICマイコンを使った電子工作ネタ、電動ラジコンヘリ、Windowsアプリケーション開発とか気が向いたら何でも乗せる見境なしblog。旧ブログタイトルは ヨシヲたんの日記 。

(゚∀゚)ラヴィ!!

83d354b8.jpg
今日もマビノギ。
 
なんかユーザーイベントで演奏会があるとの事だったので行ってみましたよ!
4人とかでリュートを同時に弾くわけですが・・これがかなりイカス・・!
ていうか楽譜スクロール作った人お疲れ様です!!w
 
奏者がステージに横並びになって演奏するので観客席から聴くとちゃんとステレオになるのが偉い。
今後も機会があったら聴いてみたいですね。
 
でその後流れでラビダンジョンに遊びにいきました。
レベル20になったっすよ。
 
はだかおどり
ダンジョンの中だからって裸で踊ったりしないように。

10歳で熊を倒し損ねた ヨシヲさん

463f8aa2.jpg
なんだかタルラークのヨシヲさんがメインになりつつあるような感じ。
LV19になって、アルビもソロでいけるようになってきましたよ!
 
一方ルエリの音華ちゃんは先日なけなしの金をはたいてショートソードを購入。
黒オオカミも倒せるようになったけどポーションとか買うお金がないので臨時PTに入るのは気がひけています…。
地道に稼ぐかなぁ。

死を経験したヨシヲさん

60502d2a.jpg
あんまり細かく書いてもしょーがないのでそこそこにしますが(ぉ
今日はマビノギやりすぎでした(*´д`*)
 
明日からは少しは自粛するよー。
 
ヨシヲさんはこの後「10歳で熊を倒した」のタイトルも得ることができました。
某ギルマスさんありがとうございましたm(__)m
 
ルエリの音華ちゃんもそれなりに順調っぽい風味ですよ?(ぉ
 
音華ちゃんは音楽家、ヨシヲさんは戦闘員になりそうな感じ。
このblogについて
このblogは、私のホームページ内の日記コンテンツ…でしたが、もう何年もこっちがメインです。
ホームページはこちら。
http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/
2ちゃん系掲示板に書き込むときのトリップは ◆GBrDo4K0i. を使用しています。
GoogleAds
最新コメント
ついったー
リンク
すなけ日記
なんて言ったらいいかよく分からないお友達、すなけさんのblog(ぉ
自転車メンテとかマニアドリンクとかトラベラーズノートとか。
hazimelog
湘南のガチムチおにぎり、はじめちゃんのblog。SCOTT FOIL Team Issueとか買っちゃってとどまる事を知らない。
不器用工房
自転車で通勤しているアニメ大好きなギタリスト、S木さんのHP。
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

ヨシヲ

  • ライブドアブログ