超元祖ヨシヲ公式ブログ改β 〜マラビンタの夜明け〜

TESTACH のシクロフレームで組んだロードバイクに乗ってます。メンテナンスとかサイクリング日記とか。
PICマイコンを使った電子工作ネタ、電動ラジコンヘリ、Windowsアプリケーション開発とか気が向いたら何でも乗せる見境なしblog。旧ブログタイトルは ヨシヲたんの日記 。

2006年12月

冬の祭典

行列のできる国際展示場


今年もやってきました。

人大杉


11:22 追記

なんか入場45分で目標達成。大手は委託で買うしそれ以外も数冊くらいしか予定してなかったので当然か。

というかウィルコムが会場でも普通にネット繋がるのがすごいと思った。

auは使いものにならなかったのになー。



PlayStation3/60GB

605c99e7.jpgなんか売ってたから買っちゃった…
別にやりたいソフトとかないんですがとりあえずリッジを。

駅弁

26a5bb31.jpg帰りの駅弁はこれだ!

まさかいくらなんでも寿司!

某氏から新潟いくんだったらこれ食ってきてくれと言われた品であります。
その名の通り
ま(ます)
さ(さけ)
か(かに)
いくら
なんでも(漬物と玉子www)
が入った寿司弁当ですよ!

フタをあけたら中蓋の上におしぼりだけ乗ってました。
中蓋あけたらみっちり寿司が詰まってます。

・・・箸は?

まさかいくらなんでも箸が入ってないってことはないだろ!
おしぼりが入ってるってことは素手で食えと!?

と思いましたが良く見たら外蓋の内側に挟まってました。
とんだサプライズだぜ・・・!

味は…
うん、普通にいいんでねーの?
おいしいですよえぇ。
ます寿司はもうちょっとご飯の比が少ない方が良かったw
ていうかesのIMEではマスの漢字が出ませんねw
中身の並びもちゃんと商品名通りなのは偉いと思った。

車内販売で八海山とか売ってるのはさすが。
まあ土産屋で日本酒は2種買ったのでいりませんがw

さて寝るぞ!(ぉ

帰りの新幹線

0c3aa592.jpg6号車 1番E席

いちばんいーせき?
一番良い席!やったー!(寒)

W-ZERO3 Monitor + RX420AL

7a198eda.pngとりあえずやっとくべきだろうということで。

ていうか家に帰ってからゆっくりやれよと思う>自分

今まだ新潟駅のPRONTOの中ですよwwwwww
このblogについて
このblogは、私のホームページ内の日記コンテンツ…でしたが、もう何年もこっちがメインです。
ホームページはこちら。
http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/
2ちゃん系掲示板に書き込むときのトリップは ◆GBrDo4K0i. を使用しています。
GoogleAds
最新コメント
ついったー
リンク
すなけ日記
なんて言ったらいいかよく分からないお友達、すなけさんのblog(ぉ
自転車メンテとかマニアドリンクとかトラベラーズノートとか。
hazimelog
湘南のガチムチおにぎり、はじめちゃんのblog。SCOTT FOIL Team Issueとか買っちゃってとどまる事を知らない。
不器用工房
自転車で通勤しているアニメ大好きなギタリスト、S木さんのHP。
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

ヨシヲ

  • ライブドアブログ