サボってました(ぉ
ていうか病院で携帯使っちゃダメだしぃ(ぉぉ
ていうか病院で携帯使っちゃダメだしぃ(ぉぉ
えーと前回の続き。
手術が明後日(3/17?18?)に決まりました。
で手術の案内を渡されたので読む。
で手術の案内を渡されたので読む。
・手術前日は18時以降何も食ってはいけません
・手術前日の0時以降は水も飲んではいけません。
・手術前日の20時に浣腸をします。
・手術当日の13時に麻酔導入の筋肉注射をします。
・手術は13:30からで、1:30くらい掛かる予定です。
・手術前日の0時以降は水も飲んではいけません。
・手術前日の20時に浣腸をします。
・手術当日の13時に麻酔導入の筋肉注射をします。
・手術は13:30からで、1:30くらい掛かる予定です。
‥浣腸?
‥‥‥。
‥‥‥。
まあ手術中に漏れたりしたら大変だしね?
‥でもさあ、今俺脚折れてるからトイレいけないよね?
つづく。
