MFC俺的メモを更新しました…。
いや、なんというか書いてみるとめんどくさかった(ぉ
 
AfxParseURL は今回のメモを書いてて発見しました。
こりゃ便利ですね。
AIR-EDGE Monitor Utility では、POST先が私のサーバに固定なのでこのAPI使わなかったのですが。
 
AIR-EDGE Monitor の情報提供ですが、本日は2件も頂いてしまいましたよ!
超感謝です!
本田エレのAH-G10以降の機種はバージョン番号が 1.00.00 とかになってるんですね…。
これだと画面からはみ出しまくりです。
機種名の表示をちょっと左にずらしてみましたが、入りきらないです…。
AH-K3001Vに関してはバージョン番号のいらない空白とか削るようにしたら画面におさまるようになったので次のバージョンからはちゃんと表示されるようになります。
 
実際いくつかの機種のログ見ると動作の違いが分かってすごーくいいですね。
あと、電話番号取得のATコマンドを設定ファイルで設定できるようにしたのに、今のところ全ての機種でATI6で取得できるらしくてしょんぼりしてみたり(ぉ
というかAH-G10が電話番号を返すATコマンドが3つもあるのがおかしい気もします(死)
 
全然関係ないですが・・
なんかPSP用のソフトが色々と開発されつつあるようですね・・・。
なんていうかウチのPSPはファームウェアアップグレードしちゃったんですけど!
・・・正直、後悔している orz
 
ファームウェアアップグレードは「改良」なわけですが。
誰にとっての「改良」なのかって事ですね!