あんまり細かく書いてもしょーがないのでそこそこにしますが(ぉ
今日はマビノギやりすぎでした(*´д`*)
明日からは少しは自粛するよー。
ヨシヲさんはこの後「10歳で熊を倒した」のタイトルも得ることができました。
某ギルマスさんありがとうございましたm(__)m
ルエリの音華ちゃんもそれなりに順調っぽい風味ですよ?(ぉ
音華ちゃんは音楽家、ヨシヲさんは戦闘員になりそうな感じ。
TESTACH のシクロフレームで組んだロードバイクに乗ってます。メンテナンスとかサイクリング日記とか。
PICマイコンを使った電子工作ネタ、電動ラジコンヘリ、Windowsアプリケーション開発とか気が向いたら何でも乗せる見境なしblog。旧ブログタイトルは ヨシヲたんの日記 。
ヨシヲ
スッ・・・
|-`)つ[エスタロン・モカ]
|)彡ササッ[エスタロン・モカ]