MabiMMLですけど。
したらばで色々と意見を頂いてます。
ありがとうございますという感じです。
 
やっぱり公開したソフトに関して感想とかもらえるのはとてもうれしいのですよ!
 
ちなみに掲示板とかからの直リンクですが、むちゃくちゃ歓迎ですので。
逆リンク集計あるのでリンク元見にいけるし。
 
今のところ頂いている要望とかを忘れないようにメモしておきます。
★は見込み難易度(ぉ
・ウィンドウの位置とサイズの保存(★)
・SMFの書き出し機能(★★★)
・マビノギ上でサポートされないコマンド(コントロールチェンジ類)のサポート(★★)
・ファイルの関連付け(★★)
・画面上の鍵盤からの音符入力(★★★)
・赤字の後ろに追記すると追記した字まで赤(★★★★)
多分★の少ない順に着手すると思います(ぉ
 
あとは私の妄想。
・MML@ で、3チャンネル以上、または以下の形式でもコピペ可能にする
・演奏時に演奏状況を鍵盤に表示
・演奏時にMMLの不都合箇所を発見してリストに表示する機能
・パートのMIDIチャンネルを指定する機能
・タイムベースを32以外に変更する機能(要らない気がするけど)
・合奏対応の機能を何か。
・演奏時の画面のチラツキ低減
 
このへんですかねぇ…。
だんだんソースがグチョグチョになってきたような気がする。