ひさびさに病院いってきました。
で、診察のときに前から聞こうと思ってたことを聞いてみる。
 
「レントゲン写真の写真を撮ってもいいですか?」
 
そしたら予想以上に積極的な返事が返ってきてビビりました。
 
「あー、いいよいいよ。デジカメもってきた?」
 
はい、持ってきております(´∀`*)ウフフ
というわけで今日撮影したレントゲン写真をぱしゃり。
 
 現状

 白く見えるのが金属棒です。

 骨の中にばっちり入ってますね!

 

 

「手術前のも撮る?」
Σ(゚Д゚;エーッ! 
いいんですかマジで?
ていうかもちろん撮りますとも!

というわけで折れてる時のもぱしゃり。

 骨折

 

 

 

 

いい感じに折れてますね!

というわけで今日のネタでした(ぉ