なんか今日になってMabiMMLへのアクセス数がやたら増えてる気がします。
どこから人が来たんだろう…(´-`)
逆リンク辿るとある程度分かるんですが、特にどっか大手からリンクされたという事もないようで。
検索エンジン経由で来られる方が多いようです。
最近は MabiMML でGoogle検索すると一番上に出るので。
(ちょっと前まではみんなのうたが一番上でした。URLがmabimmlだからw)
 
ゲーム中でMabiMMLの名が出て、それを見た人が検索してきたとかかなぁ。
あとは、とあるblog中でMabiMMLという単語が出てたので、それを検索してたどり着いたというのもあるかと。
 
まぁいいや(ぉ
 
とりあえず休みの日にならないとVC++触る気が起きない…ヽ(;´Д`)ノ
会社のほうがなんだか微妙に忙しいので。