なんかウラガンさんからバトン来たので書きますよ!
電車の中でもコピーペースト編集がフルキーボードでできるW-ZERO3ばんざーい!

【Q1】小さい頃、何になりたかった?
ゲームプログラマ。

【Q2】その夢は叶ったか?
PCいじる仕事しながら趣味でプログラム。
下手に仕事になっちゃうよりよかったかもしらん。

【Q3】現在の夢は?
普通に暮らしながら趣味に時間使えればそれせいいです。

【Q4】宝くじで3億円当たったら?
とりあえず貯金。
急いで使っても仕方ないしもったいない。

【Q5】あなたにとって夢のような世界とは?
イキっぱなし(殴

【Q6】昨晩見た夢は?
覚えてませんがな(;´д`)

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は
特になし。

こんなところで。