039bcd87.jpg

iPod Video 30GB と Universal Dock を買ってきました。

  1. 普通に外出してるときはnanoで十分なんだけど家でBGMとしてかけるときはやっぱり全曲入りだろ!
  2. 出先とかで人にネタ音楽を聞かせようとしたら入ってなかった、とかだと空しいから全曲入りも必要だろ!

というわけで HDD な iPod を買ってきましたよ。
動画とかはあんまり入れる気ないんで30GBでいいやって感じで。音楽だけなら30GBでも余りまくるし。

しかしこれ液晶でかいですね…。
日本語もアンチエイリアスかかったゴシック体になってて英語とのバランス取れてて見やすい。
あとは手に持って次の曲とかに移るとHDDが動くのでコリコリ感が伝わってきてキモイw

これ使った後でnano使うと小ささと薄さを改めて実感できますね!

ていうか Universal Dock 買ったから nano dock いらなくなっちゃったよ…。
捨てるのももったいないしどうしたものか。