W-ZERO3 MonitorZ3BMSync をバージョンアップして掲載。

W-ZERO3 Monitor は大して機能追加してないんですがPOTファイルのログからの作成とborbisさんから指摘された箇所の修正、あとインターネットアクセスでエラーになってもアプリが死なないようになったので公開する価値はあるかなーと思って公開してみました。
マーカー数制限撤廃はまだ先の話…。

Z3BMSyncは以前からソート機能がほしいという要望があったのでやっと付けました。お待たせしましたでございます。
ていうかソートは予想してたのをそのまま書いて動いたからいいんですが、ついでにつけたブックマークリストのHTMLファイルの改良がものすごくてこずってしまいました…。
もしも同期中に死んでしまうようなことがあるようならブックマークリストHTMLの出力をしない設定でも死ぬか試してみてください。それくらい作り変えました(何それ)

まぁ、なんというかまだまだやることはなくなりませんw