割と順調に成長中。
でも5個植えたけど4個しか芽が出てません…
うんうん、いいんじゃないの。
・・・?
葉っぱに何かくっついて・・・
アブラムシキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これは…。
ちょっと何かしないとですね。
調べてみたら薬ならオルトラン、天然物なら木酢液が効くらしい。
食べるものなので薬はやめときたいなぁ。
TESTACH のシクロフレームで組んだロードバイクに乗ってます。メンテナンスとかサイクリング日記とか。
PICマイコンを使った電子工作ネタ、電動ラジコンヘリ、Windowsアプリケーション開発とか気が向いたら何でも乗せる見境なしblog。旧ブログタイトルは ヨシヲたんの日記 。
割と順調に成長中。
でも5個植えたけど4個しか芽が出てません…
うんうん、いいんじゃないの。
・・・?
葉っぱに何かくっついて・・・
アブラムシキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これは…。
ちょっと何かしないとですね。
調べてみたら薬ならオルトラン、天然物なら木酢液が効くらしい。
食べるものなので薬はやめときたいなぁ。
ヨシヲ