割と順調に成長中。
でも5個植えたけど4個しか芽が出てません…

はばねろ3

うんうん、いいんじゃないの。

・・・?

葉っぱに何かくっついて・・・

はばねろ4

アブラムシキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これは…。
ちょっと何かしないとですね。

調べてみたら薬ならオルトラン、天然物なら木酢液が効くらしい。
食べるものなので薬はやめときたいなぁ。