一般公開されたとなれば入れるしか。
というわけでインスコ。

なんか1回目はうまくいかなかったのですがもう一度DVDからブートしたらうまくいきました。
1回目の失敗は謎すぎ。
壁紙にDOS窓だけ出るという症状に。
EXITして閉じると再起動がかかりました。
しかしDOS窓なのでセットアップ中にいろいろ起動して遊べたのでちょっと面白かったですがw
タスクマネージャ見たらWindowsPEのシェルが起動してたり。

まあそれはどうでもいいんですが。
インスコ終わってみたらなんかパフォーマンスの評価とかいうのがあるじゃないですか。
というわけでやってみた。

びすた

3って…。
まあこんなもんかね。

とりあえず使ってみた感じでは…
・メイリオフォントは神
・ALT+Tabでウィンドウのサムネが出るのが微妙に便利なような分かりにくいような
・Windows+Tabはかっこよすぎ

いじょ。(ぉ
今後はVistaをメインで使います!(辛そう)