ウラガンさんから回ってきた買い物バトンですよ。
これやるの3回目のような気が…(笑)

【Q1】1,000円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

今はないです

【Q2】5,000円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

各種D端子ケーブル(ぉ

【Q3】10,000円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

・・・思いつかない

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

月の土地とかw
いらねーwwww

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

別に思いつかない・・・
いや、
本当に好きなときに取れる休みが欲しいorz

年次休暇は溜まりまくってますが…現実問題としては、ねぇ。

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

グミ(ぇ

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

そんなものは無い。
というかそんなものがある特殊な人はいない。

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

ドナルドが「日本人なら米食え」って言ってる絵がプリントされたTシャツ

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

静かで省電力で高性能な自宅サーバ

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

灼眼のシャナ まだ買ってない分

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

グミだろ!

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

特にありません

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物

HP-200LXとか・・・w

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

いにしえのエロゲたち

【Q15】次に回す人を挙げてください

例によって回しません。