手術終了
終わって戻ってきましたよ!

まだ下半身がジンジンしていて感覚がなく、動かせません。
ちょっと気を抜くと眠ってしまいます。

手術時の記憶としては・・・
9時に麻酔導入注射(筋肉注射)を打たれました。
やはり液が入った直後が痛い!
ストレッチャーで2Fへ連れだされ手術室へ。
このころにはだいぶぼーっとしてました。
その後横向きに寝て背中に麻酔注射。
背骨に注射です。
なんかズーンという痛みが。
そのあと「麻酔)効いてきましたか?とかきかれる。

そんなのしらんがなと思いましたが右足触られても感触なし。
動かそうとしてもだめ。

というわけで、わとはおとなしくしてたら病室へつれてかれました。

ちょっといまここまで書くのでも誤字しまくってるのであとでまた麻酔が抜けてからかきます。
あでぃおーす!