昨日の夜に載せといて何ですが YTaskMgr ver-1.15 公開しました。

掲載当初にサーバ上のアーカイブファイル名が間違っててダウンロードできない状態でしたが6時40分ごろに修正。
指摘ありがとうございましたm(__)m

バージョンアップ前に窓の杜でも紹介されました。
窓の杜 - 【NEWS】W-ZERO3[es]向けの画面回転機能つきタスク管理&ランチャーソフト「YTaskMgr」
窓の杜パワーはさすがにすごいです。1日1000アクセス以上です。
でもsoliptさんのW-ZERO3ツールMEMOも個人サイトなのに500アクセスくらい来てます。ほんとすごいです。

まあなんというかありがとうございますm(__)m

で、紹介された記事を見るのがこれまたかなり楽しみなんですけど、dawnpurpleさんのモバイルつれづれ日記が!
なんというか「そう来たか!」みたいな。

SetMannerで音量調整機能の足りない部分を補うという使い方はすごく良いです。
一応、YTaskMgrはW-ZERO3専用ツールではないので、マナーモードを操作する機能とかを付ける予定は全くないのですよ。
そこをマナーモード設定に特化したツールをランチャに入れて解消するというのは理想的なやり方です。
ver-1.15からは、ランチャで決定ボタン長押しするとプログラムを起動した後もYTaskMgr自体が閉じないので、これと併用するとスムーズかも。(まだ試してないですが)

まだいくつか変更したい点はありますけど、ver-1.10の時みたいに焦って出してバグ入りとかになるとかなり間抜けで迷惑なので検証もまったりたくさんやるようにしますですよ・・・

ていうか常駐モードどうですかね…。
メモリ消費量は測ってないので分かりませんが実行ファイルが200KB近いんで、それなりにデカくなってしまうような気がします。
利点がランチャのアイコン読み込みがなくて速いということくらいしか見当たりません。
起動も大して早くならなかった気がするし〜