さて。

この前の北海道旅行の際に、出発する前に羽田で買って、二泊三日の旅の間持ち歩き、結局そのまま持って帰ってきたメイドクッキーですが。
あけてみることにした。

MAID COOKIE 1

右下に (C)o-ji/TOYPLA って書いてあるんで絵師はおーじさん、企画がトイズプランニングなのですね。
この人の絵は好みなので買ってしまった自分にも納得が行く(ぉ

MAID COOKIE 2

オープンどかーん
絵柄は全部で9種類です。と書いておきながら蓋の裏には8種類しか載ってないみたいなんですが。
これはフルコンプして自分で確認しろってことですね。
いかにもそれらしい心意気です(ぉ

ためしに1枚開封〜

MAID COOKIE 3

よりによってしょんぼりかよ!