やっと終わってホテルにチェックインして飯食いに外出てきましたよ…
遅すぎる晩飯だ…。
ActiveDirectory+ExchangeはFSMOの移行とグローバルカタログ、受信者更新サービスの設定とDNSに気をつければなんら問題なかったです。
ActiveDirectory統合ゾーンの場合はDC自身のAレコードは自分で更新したほうが確実だと思った。
が、なんかサードパーティーのアプリがですね(略
…まあ、早く終わりすぎたら日帰りになってたし。
明日は作業ないので新潟でまる1日自由時間ですよ。
日曜は仕事ですが(死)
せっかくだから何かうまいもん食いたい!
-----------------
sent from W-ZERO3
遅すぎる晩飯だ…。
ActiveDirectory+ExchangeはFSMOの移行とグローバルカタログ、受信者更新サービスの設定とDNSに気をつければなんら問題なかったです。
ActiveDirectory統合ゾーンの場合はDC自身のAレコードは自分で更新したほうが確実だと思った。
が、なんかサードパーティーのアプリがですね(略
…まあ、早く終わりすぎたら日帰りになってたし。
明日は作業ないので新潟でまる1日自由時間ですよ。
日曜は仕事ですが(死)
せっかくだから何かうまいもん食いたい!
-----------------
sent from W-ZERO3

こっちは日曜出勤になるかならないかの瀬戸際で戦闘中ですよ(謎