よしおさんから回ってきました。
書きますよ!

☆★あの子のこともっと知りたいバトン★☆です。

1.そんな6人に回す。(回す人を最初に書いておく)

例によってたかさんだけに回しますw

2.お名前は?ニックネームは?

ヨシヲです。

3.おいくつですか?

29です。あと2カ月で30歳に…orz

4.ご趣味は?

PC他電気系いじり
あと音楽鑑賞?

5.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

嘘つくのはよくないと思う。
あと表裏があるのはやだなぁ。
知的な方がいいです。
綺麗よりは可愛い方で。両方兼ね備えていれば最強。

6.特技は?

特にありませんorz
一応プログラミング?

7.資格何か持ってますか?

普通自動車運転免許
第2種電気工事師

8.悩み何かありますか?

別にない気がするなぁ

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

これといって好きなものはない。
納豆は嫌い。一応食えるけど臭いがダメだ。

10. 最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

・・・ないなあw

11.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

ナンパはあり得ない。
他は華麗にスルー。ていうか声かけられない気がする。

12.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

普段と変わらない日を過ごす

13.最近告白されましたか?

ねーよwwww

というか付き合ってた人はいるが告白ってのは無かった気が。
ベッドの中でコトが終わったあとに「大好き」って言われたとして、これって告白ですか?

14.好きな漫画は何ですか?

シグルイとかwwwwwwwww
こはるびよりとかいいですね(ぉ
最近買ったのはひだまりスケッチとかな。

15.最近お気に入りの曲は何ですか?

川田まみ近辺(ぉ

16.最近一番キュンとした話を教えて下さい。

京アニKanonは絶対見ろ

17.最近の買い物情報を教えてください。

JBL on station が気になっていたりする

18.お気に入りブランドを教えて下さい。

特にありませんよ

19.猫派ですか?犬派ですか?

ぬこ

20.好きな人はいますか?

特になし

21.貴方が愛する人へ一言

いませんからwwww

22.回す人6人を指名すると同時にその人の他者への紹介を簡単にお願いします。

たかさん。謎の道産子。
最近ではジンをロックで飲んでいるらしい。
イケメン。ランエボ。おっさん。