対応遅くなりましてすみませんm(__)m

ぶっちゃけると新ZERO3よりR3いじってる方が楽しいという感じです(ぉ

YTaskMgrですが、使ってみた感じ&各所の意見を眺めた限りでは…

  • ランチャへの登録のファイル選択で「上へ」とかが効かないというか文字が出ない
  • リセットのときに2回ダイアログが出る

くらいしか不具合なさそうです。

で、ランチャのファイル選択に関しては、「参照」ボタンを押してから元の画面に戻ってくるまでは gsGetFile.dll の中の処理なのでこちらではどうしようもありません。
というか、ホーミンさんの修正版のgsGetFile.dllを入れるとちゃんと動くようになります。

リセットの時のダイアログ問題についてはおとといくらいにふと解決策を思いついたので、今日試してみたら直ったっぽいので明日丸一日使ってみて問題なかったらUPします。
原因としてはなんとも言えないんですが…。
WM6で動作が変わったから、だと思うんですがWM5での動作とWM6での動作、どっちが正しいとしても不思議ではない感じ。