なんとなく遠出してみたいってことで秋葉とかどうよ?みたいな話になったので調べてみたら片道33kmくらいなので…1日100km走る人もいるらしいから行けるかもしれないってことで行ってみました。

まーなんというか色々ありましたが。

着きました(ぉ

R3 in 秋葉原

ヒップバッグしか収納がないので本を3冊だけ買って帰りましたよ(ぉ

どこが疲れたって…なんでか知らんけど頭痛が。あと手のひらが痛い。
膝がもっと痛くなるかと思ったけど無理しないようギアチェンジしていったので大したことなかったです。
あとはチェーンが2回外れました…。しかも昨日はずしたスプロケットのところのプラスチック板の向こう側へ!(リアのロー側)
やっぱカッコ悪いけど付けといた方がよかったかな…なんて思ったりしました(ぉ

あと行きの途中でノーブレーキピストの人を見ました。
クロモリっぽい細いフレームになんか高級っぽいサドル付いてたんで、これは…と思ってよく見たらリアのギアが多段ではない。でもってリアディレイラーもない。で、まさかと思ってフロントフォークとシートステーを見たらブレーキ付いてない。反射板も付いてませんでした。

ほんとにいるんですね、こういう人…。
整備不良の違法自転車に乗っている人はひっそり自爆してください。

今日の総走行距離は71.15Kmでした。疲れたorz
で明日は仕事…orz