川沿いに道があるうちは良かったんだけど途中でなくなってる。
柿生あたりまでは来れたみたいです。
走行距離21.51km。
これから折り返して家まで帰りまーす
あとで地図で確認したら矢部駅が一番近かったです。
写真に写っている宮川橋はWikipediaによると上流から6番目の橋みたいですね。
ちなみにスタート地点は千代橋付近。
TESTACH のシクロフレームで組んだロードバイクに乗ってます。メンテナンスとかサイクリング日記とか。
PICマイコンを使った電子工作ネタ、電動ラジコンヘリ、Windowsアプリケーション開発とか気が向いたら何でも乗せる見境なしblog。旧ブログタイトルは ヨシヲたんの日記 。
川沿いに道があるうちは良かったんだけど途中でなくなってる。
柿生あたりまでは来れたみたいです。
走行距離21.51km。
これから折り返して家まで帰りまーす
ヨシヲ