新年会の時にスナケさんからシフトアウターをもらっていたので、ついでだからってことでブレーキとシフトのワイヤーを全とっかえしましたよ。
XTRのシフトワイヤーは店頭で触るたびにシフト軽くなりそーとか思うんですがノーマルワイヤーが90円程度なのに500円とかするのでやっぱちょっと買う気が起きません…。
ブレーキのアウターはちょっとしたアクセントになるかもって事で黄色にしてみたんだぜ?(ぉ

まえ

…なんか思ったより微妙?(ぉ

リアブレーキRD

リアブレーキとRD部分。
アウター内はFLドライテフロンでビチャビチャにしておきました。(ぇー
前ブレーキはスカンスカン動きますが後ろがいまいち…。
ヒラメのVブレーキバナナが結構抵抗あるんすよね。
前ブレーキと同じようにフレキシブルのやつを使おうかとも思いますが長さ的になんというか微妙な気が。

まあ明日はこれで通勤してみますよ!
ワイヤーの初期伸びでシフトがガタガタにならないことを祈ります…。伸びは取ったはず。多分。