フィギュアとかあんま買わないんだけどこれは何故か買っちまったんだよ!

見た目で(・∀・)イイ!!と思って買っても、結局部屋に置いとくだけになるじゃないっすか…。

でもなんかこれは買っちゃったんだよな…。

ていうか思ったよりデカくてびっくりです。

ミク1露出高すぎた

PS3のコントローラと比較するとよくわかるかなー。

表情パーツ3個ついてるんですが前髪がはちゅねミク用だけ微妙に違っているみたい。

ミク2

割と微妙な違いなんで最初わかんなかったっすよ!

あとはお約束機能(?)ですがスカート取り外し可能(ぉ

ミク3

でもスタンドがスカート付いてることを前提に作られているので、この状態で立たせておくのは難しいと思います…。
傾いててもいいんだったら可能ですけど。

ミクスタンド1後から見るとこんな

ミクスタンド2外すとこんな

スカートのひだとスタンドのひだが噛みあうようになっております。

ミク4

瞳の描き込みがやたら綺麗なんですがどうやってるんですかね。
グラデーションが印刷物みたいになってる(フォトショのハーフトーンスクリーンみたいな)のでデカールなのかなあ…
もしくは顔面に直接印刷してるとかw

最後にお約束のはちゅねミク構成で。

ミク5

首かしげたら地面に髪の毛が付いちゃったよw

いやー完成度高いうえに楽しめる程度に可動してパーツ組み換えもできるので割といいっすよこれ。
小物の撮影の練習にも最適だ!(ぉ


続報

なんかツインテールをうまく使えばスタンドなしで自立できるらしいので、スカート脱がして自立させてみました。

ぱんつミク

普通に立った!

ていうか、よっぽど偏ったポーズじゃなければ大体立ちますねコレ…。