今、パワーバー エナジーバーのバナナ味を朝飯代わりに食べていますが…
・・・シンナー味?(汗)
ちなみに地震などの災害時の非常用食料としてカバンに入れておいたんですが、包装がいつの間にか破れかかっていたので食ってしまいました。
TESTACH のシクロフレームで組んだロードバイクに乗ってます。メンテナンスとかサイクリング日記とか。
PICマイコンを使った電子工作ネタ、電動ラジコンヘリ、Windowsアプリケーション開発とか気が向いたら何でも乗せる見境なしblog。旧ブログタイトルは ヨシヲたんの日記 。
今、パワーバー エナジーバーのバナナ味を朝飯代わりに食べていますが…
・・・シンナー味?(汗)
ちなみに地震などの災害時の非常用食料としてカバンに入れておいたんですが、包装がいつの間にか破れかかっていたので食ってしまいました。
ヨシヲ