今、パワーバー エナジーバーのバナナ味を朝飯代わりに食べていますが…

・・・シンナー味?(汗)

ちなみに地震などの災害時の非常用食料としてカバンに入れておいたんですが、包装がいつの間にか破れかかっていたので食ってしまいました。