とりあえず風呂とか入って荷物も適当に片付けて、あとは寝るだけです。
写真をアップしておいたので詳細は後ほど。
写真→ http://pics.livedoor.com/u/yoshio_will/album/slideshow/128993
TESTACH のシクロフレームで組んだロードバイクに乗ってます。メンテナンスとかサイクリング日記とか。
PICマイコンを使った電子工作ネタ、電動ラジコンヘリ、Windowsアプリケーション開発とか気が向いたら何でも乗せる見境なしblog。旧ブログタイトルは ヨシヲたんの日記 。
とりあえず風呂とか入って荷物も適当に片付けて、あとは寝るだけです。
写真をアップしておいたので詳細は後ほど。
写真→ http://pics.livedoor.com/u/yoshio_will/album/slideshow/128993
ヨシヲ
お疲れ様。