セットアップで入れる情報ほとんどないんすね…。

名称未設定-1

タスクバーの動作は変わってるけど、なんかその他はあんまVistaと変わってないよーな…。

まあちょくちょく触ってみます。

ちなみに「Windows7 Ultimate」って表示されてたけどエディション展開はどうなるんですかね…。