水曜はセンター南の激ウマピザ屋、金曜は会社近くで朝まで飲み会、そして本日土曜日は焼き肉屋 味ん味んへ行く事に…
さらに明日は多摩川BBQ、月曜日は会社の健康診断です!
なんてとんでもないスケジュールだ…。

P1010011みんみーん

今回で連れてかれるのは2回目なんですが、
「安楽亭の値段で叙々苑の味」
と紹介されるようなスバラシイお店です。まあ叙々苑なんて行ったことないから知らないけどね!(ぉ

P1010018メニューの一部。

まずはご飯ものってことでカルビクッパ。さらに定番サイドメニューってことで千切りキャベツを全員分(4人前)。

P1010014ド━(゚Д゚)━ ン !!!

この量で100円とかアホかと…。
さっぱり味で焼肉の間の一息に最高。

P1010013

ありえないスピードで肉を焼くスナケさん。

P1010015

カルビクッパ。奥のジンセンさんはカルビうどん。
スープと肉が激ウマ。要するに全部激ウマ。
ジンセンさんとサイマルさんはうどんが終わってからライス中を入れてカルビクッパに。死んでいました。

うまい肉をもういらねぇってくらい食べました。ほんとごちそうさま。
名物のやわらかホルモンは売り切れ。まあ想定の範囲内ですが!
でも一人3,000円ちょいでした。安すぎ。

また連れてってね!

つーか今回写真は新しく買ったDMC-FT1で撮影しましたが、前のオリンパスのと比べてノイズが全然気にならないですな。
あと手ぶれ補正がかなり強力で、夜間撮影なのにカメラブレほとんどしてない。恐るべし。