私も後日PCで見て「さかさまじゃん!」と思いました。はい。
でも、これふつうにiPhoneで撮影して投稿したんです。
カメラロールにもちゃんとした向きで入ってるんです。
と思ってiPhoneで見てみたら

さかさまになってねえええええええええええええええええええええええ
なんかたぶんJPEGファイルに回転方向の情報とかが入ってて、それがPCだと反映されないとかですかね?
よくわかんないけど。
解析してみるとおもしろいかもw
でも、これふつうにiPhoneで撮影して投稿したんです。
カメラロールにもちゃんとした向きで入ってるんです。
と思ってiPhoneで見てみたら

さかさまになってねえええええええええええええええええええええええ
なんかたぶんJPEGファイルに回転方向の情報とかが入ってて、それがPCだと反映されないとかですかね?
よくわかんないけど。
解析してみるとおもしろいかもw

どっち向きに携帯を構えてどうやって撮れば正しい向きでMixi日記に掲載できるのか、いまだに不明w