忘れちゃいそうなので自分のために記録しておきます。

名称未設定-2

上の設定で印刷したら、かなり濃く印刷できました。
ただしインクが大量に着くので(シートの裏を触るとひんやりするくらい)、必ず水平にしてしっかり乾かすこと!
あと、印刷前にシートのホコリをちゃんと落とす。
前回(フルカラー1WLEDのとき)は乾かないうちに感光させたら基板にシートが貼り付いて再使用不能に…。

サンハヤト純正シートは3枚で1,500円というスゲエ値段でしたが、OHPシートは10枚で840円。これで一応作れる(1回しか試してませんが)んだからこっちのほうがいいです。はい。

2009/11/02 追記
2chにて、用紙設定を写真用紙クリスピアにしたほうが良いとの情報もあり。参考に。
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/denki/1250983678/318