プロジェクトKのための部材をいくつか買ってきた。

これと、中身のなくなったワックスの缶をあわせて…

おっ?(^ω^)

おっおっ(^ω^)

おおー(^ω^)
最初は芯が太すぎて火がむっちゃでかくなってしまいました…。
1本減らして、頭もでないようにして、ちょうどいい感じに。
来週の土日くらいには決行したい。
9/10 2:30 追記
ZIPPOの構造を見てマネしてみた。
缶のなかに直接オイルを入れるんではなくて、綿を入れてしみ込ませるようにしました。あとは…

チムニーもどきをアルミ板で作って付けました。

これがあると燃え方が安定しますね。
風が吹いても煤がでません。
芯も細くばらして三つ編みにして作り直しました。
これと、中身のなくなったワックスの缶をあわせて…
おっ?(^ω^)
おっおっ(^ω^)
おおー(^ω^)
最初は芯が太すぎて火がむっちゃでかくなってしまいました…。
1本減らして、頭もでないようにして、ちょうどいい感じに。
来週の土日くらいには決行したい。
9/10 2:30 追記
ZIPPOの構造を見てマネしてみた。
缶のなかに直接オイルを入れるんではなくて、綿を入れてしみ込ませるようにしました。あとは…
チムニーもどきをアルミ板で作って付けました。
これがあると燃え方が安定しますね。
風が吹いても煤がでません。
芯も細くばらして三つ編みにして作り直しました。
