マイミクの方々がやっているのを見て自分もやってみた。
http://id.hanihoh.com/

以下結果:
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091497014aae3c89a4937


ヨシヲの恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。
論理的
   
感覚的
女性的
   
男性的
競争的
   
協力的
追い
   
逃げ
【普段の人柄】 

自由、ユルい感じ、適当。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、癒し系。

項目評価項目評価
愛される上手さ愛する上手さ
心の余裕女性への自信
相手の気持ちへの理解自分の気持ちへの理解
セクシャリティポジティブさ
※評価は上から ◎○△× の順
【恋愛における長所】

人と接することに不安があまりない。誰とでも打ち解ける。あたたかい雰囲気を持っていて、人に警戒されにくい。
【今後の課題】 

つかみどころがない。何を考えているかがよく分からない。人に気持ちを伝えることがあまりできていない。
上記を考慮し、恋愛総合力を 66点 と認定する。以上。
その他、追加的分析。
【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。
項目テンション説明
恋愛初期
(出会い〜付き合い始め)
★★★★★人を愛し愛されるということに疑いがあまりない。よって恋愛に疑問を抱かず、素直にエンジンがかかる。また好かれたときにも反応しやすく、受身でもエンジンがかかる。
恋愛中期
(付き合い始め〜半年)
★★★★あまり心に壁をつくらず自然に付き合いがスタートする。有利不利や損得をあまり考えない。ただ恋愛をリードしようという気概はないので、彼女の性格によってはやや不満に思われることも。
恋愛後期
(それ以降)
★★★★穏やかな恋愛が続く。心に余裕があるので彼女とはあまりぶつからない。ただし彼女からは「面白みがない」「ドキドキしない」という理由で飽きられるかも。

【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを忘れることがあります。


【普段の人柄】 

自由、ユルい感じ、適当。

あたりすぎワロタwwwwww