こりゃ大変だ…。
表示サイズのでっかいものを大量生産するのであれば片面基板はあり得ない。というくらいゴチャゴチャ。
LEDのピンアサインがグチョグチョなのがやっぱ致命的かと思います。
でもLEDのピンアサインがきれいでも、やっぱり片面基板ではグッチョグチョになると思います(ぉ
なんとかがんばって形になった基板パターンがこれ。

100mm×75mmサイズです。
部品面だけ見るとIC4つとコネクタとLEDがついてるだけですが、裏の配線がもうグッチョグチョです。
ジャンパのJ8, J9, J10 はベタアースを隅々まで行き渡らせるのに必要でした。
あ、回路図ものっけときますね…。
(誰が見るんだって気もしますがw)

PICを乗せるメイン基板もこれから作りますが、そっちは電源コネクタとPICとドライバ基板への接続コネクタだけのっければ良いので何も面倒な事は無いかと思います。
三が日中の完成は無理だったか…。
表示サイズのでっかいものを大量生産するのであれば片面基板はあり得ない。というくらいゴチャゴチャ。
LEDのピンアサインがグチョグチョなのがやっぱ致命的かと思います。
でもLEDのピンアサインがきれいでも、やっぱり片面基板ではグッチョグチョになると思います(ぉ
なんとかがんばって形になった基板パターンがこれ。

100mm×75mmサイズです。
部品面だけ見るとIC4つとコネクタとLEDがついてるだけですが、裏の配線がもうグッチョグチョです。
ジャンパのJ8, J9, J10 はベタアースを隅々まで行き渡らせるのに必要でした。
あ、回路図ものっけときますね…。
(誰が見るんだって気もしますがw)

PICを乗せるメイン基板もこれから作りますが、そっちは電源コネクタとPICとドライバ基板への接続コネクタだけのっければ良いので何も面倒な事は無いかと思います。
三が日中の完成は無理だったか…。
