フィルム印刷感光現像エッチング切断穴開けフラックス塗り完了…。
思った以上に苦戦してしまった…。
詳細はまた明日にでも。
つーか7セグLED4桁ドライバ(下の2つ)はもう自分でも意味がわからないほどパターンがグッチョグチョです。動くのか?w
このblogについて
このblogは、私のホームページ内の日記コンテンツ…でしたが、もう何年もこっちがメインです。
ホームページはこちら。
http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/
2ちゃん系掲示板に書き込むときのトリップは ◆GBrDo4K0i. を使用しています。
ホームページはこちら。
http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/
2ちゃん系掲示板に書き込むときのトリップは ◆GBrDo4K0i. を使用しています。
GoogleAds
最新コメント
ついったー
リンク
人気記事
カテゴリ
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
ヨシヲ
