何日か前の日記で、SWIFTのメインローターブレードアセンブリを注文したと書きましたが。
注文してから2日くらいで入金してちょっていうメールがきたので入金しといたんです。
パーツは香港から発送だとかで、1週間以内には届きますとか言われてたので、まあ来週かな〜、と思ってたら今日届いた!

なんか三日くらいで来たような。

というのもアレなので細かい日付書いときましょうか。

3月7日の夕方に注文
3月9日の12時に在庫あるから振り込んでねメール着
3月9日の13時に振り込み
3月9日19時に発送完了メール。
3月13日朝到着。

充分早いです。

というわけで開封!

IMG_4055

在庫の関係で緑色になっちゃったんですが、まーなんというか「SH6020用」と表記があった商品で、袋にもSH社のマークが入ってましたがまるっきりSWIFTと同じです。
ふつーにばらして組み上げ。

IMG_4058

できたよ!
今回は運が良かったのか、スタビライザーのバーが曲がってなくて、バランスもばっちりです。(上側ローターが水平で止まる!)
飛ばしてみましたが、まるで新品のような飛びっぷり。感動した。

もう壊れないでほしいです…。無理かなw