Amazonから届きましたよ。
佐川だったんですが外箱がベッコベコに潰れてました。
まあ中は大丈夫だろ。と思ったら中の箱もベッコベコになってました。
さらにその中のブリスターパッケージも端っこがベッコリでしたが本体は無事だったのでよしとする。

ねんどろいどは箱ぜんぶ捨てたしね!(ぉ

IMG_5928

阿良々木君と戦場ヶ原さんと羽川さんです。

IMG_5930

パーツ差し替えで以下略。

ねんぷちは初購入ですが、まあよくできてますね。
細かい所は若干気になったりもしますが。
(塗装の一部スレ・羽川の左足がちょっとズレて付いてた・肩の関節が若干バリっぽいのがある・ガハラさんの腰がガタガタ 等。その他後述。)

気になった点をいくつか。

IMG_5931

ガハラさんのパンツの柄がホッチキスとハサミ。ちょっとフイタw

あと羽川さんなんですけども。

IMG_5932

後ろから見るとこんな感じになってます。
で、スカートを差し替えてケツに尻尾を差し込む事ができるのですが…

IMG_5933

台座のアームと尻尾が干渉してしまって、立たせる事ができません!

IMG_5934

仕方ないので2枚目の写真はこんな感じにしてなんとか立たせました。
これはちょっとなんとかしたほうがいいのではないかと。

IMG_5935

首の挿げ替えもできるよ!

なんだかんだで阿良々木君がいちばんシンプルで、動かして遊ぶには良いような気がします。

次回のその弐は神原と真宵と撫子だっけか。
撫子早く来い(ぉ