普通に予約で今日届きました。

私は仕事で外にいて、家にいるおかんが受け取ったのですが
「もし届いたら写真送ってもらえると興奮します」
とメールしたところ、同時に購入した純正ケースに収まった写真が送られてきて ( ゚д゚ ) ってなった。

IMG_6293

使ってみて、まあ、なんというか思っていた通りのものだったので結構衝撃とか少なかったです。
でかいiPod Touchです。まじで。

そういえばキーボードにフリック入力があるか見たけどなかった。

そんなに重くないかなーと思ってたんですが、ゲームを長時間やっていると腕が疲れる。ちょっと重すぎです。

IMG_6294
写真はiSequenceの画面。

しかしまあ画面が広いのはよい。
ブラウザとかすげー快適です。
これでFlashが動けば神だったのに…。

そういえば

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10849890

を見て試してみたけど微妙に違う画面になったよ。

IMG_0001

まだiPad対応アプリが多くない・・というか、無料版でiPad対応のアプリが少ないのが寂しい。
今後充実する事を祈る。

まあ、ダラダラ使ってみます。