バーテープ巻いて細かい調整しました。

バーテープの巻き方を間違えて、左右で見た目が同じになってしまいました…。
まあほどけなければいいよ。

で試走に出かけたんですが、自転車を地面に落とすと後輪が若干ガタあるっぽい。
部屋に戻ってハブナット締め直し。
というか、この時点ではゴムシールが既に嵌っていたようで、指で普通にハブが回せました。うーむ。

新型105のハブの展開図見るとこのへんの部品点数が激減していたので、なんか改良されているかもしれません。

ハブ締めて出発。

うーむ。さすがに快調。
変速もドバッチリです。前もチャカッと切り替わったのには感動です。

ただし…前ブレーキが鳴きまくる…。
ちょっといじってみたけど治りません。なんてこった。
まあ、追々なんかやってみますよ。

あとは細かい所を拭いたり部品付けたり。
でとりあえず完成。

IMG_6334

明日から通勤で使うよ!