なんか久々に行こうって話しになって鎌倉さんと行ってきた。

が。

自宅を出て境川を下り藤沢に着いたあたりでやけに疲れていると感じ始めた。
そのまま葉山あたりまでいったけど、そのへんで疲れがMAXに。
ゆるい坂道でもインナーローでやっと上れるレベル。

筋肉が疲れて動かない。
顔面の眼と眼の間の奥あたりがしびれる。
汗がダラダラ出るけど冷たい。

これは何かおかしいということで休憩。
朝はごはん1杯とプロテインだったんだけど、足りなかったらしい。
途中途中で補給しながらなんとか進む。

そういや天気。
週間天気予報では曇りだったのに、なんか今日になって雨の予報に変わってました…。ぽつぽつ降ってきていやーん。

IMG_0470

いつもの大楠京急ストアで休憩。

あとはなんとか進んで…
(鎌倉さんはえーのに足引っ張ってほんともしゃせん)

IMG_0471

つーいーたーーーー

IMG_0472

しめさば定食にしましたよ!
まぐろの角煮つき!

ここでエネルギー補充して走り出しましたが…

まあ以前よりは弱ってるけど、今朝の体の動かなさはやっぱりエネルギー不足だったと実感。
ずいぶんまともに走れるし、走ると体があったまります。いやはや。

また行きましょう!!!!
(その前に私は持久力を鍛えておかないといけませんが)

そういや自転車オーバーホール後初のロングライドでしたが、自転車はきわめて順調でござった。終始変速はバッチリだったし。
ブッ壊したプレートとか、ゴリゴリになってた前ハブとかは全部部品交換しましたよ!日記には書かなかったけど!
チェーンオイルは粘度低いのにしようってことでスピンドルオイル(VG10?)を使ってましたが、まあなんとか油ぎれしませんでした。多分。

でも雨でけっこうばっちくなったよ…。特にチェーンステー付近…。

本日の成果:
走行距離:128.21Km
平均速度:22.4Km/h (前回と全く同じ)
消費カロリー:5,186Kcal Σ(゚Д゚;エーッ!
平均心拍:137bpm
ペダル回転数:19,304
平均ケイデンス:77

ペダル回転数とケイデンスは、途中でケイデンスセンサーがぶっこわれたので参考記録です。
あと、今回の写真はぜんぶiPhone4で撮って補正なし。
コンデジなくてもそこそこいいんじゃね・・・?とか思えてきた