カメラバッグを買ったので、機材一式を背負って出勤してみました。
で、帰りは夜景を撮りながら帰宅。

IMG_0076
会社の駐車場。 
画面の下半分が無駄に開いてるなー…。失敗した感が。

IMG_0080
第三京浜へ向かう途中の道。
望遠はちょっとブレただけで致命傷なのが厳しい。

IMG_0088
イケア港北

IMG_0089
第三京浜入口。

IMG_0093
その背後。

以上。
いやーカメラバッグいいっすよこれ!
腰に着けたままグリンって回して中のものが出し入れ可能というのは把握済みでしたが、その状態だと裏に行ってしまってる三脚も、やってみると結構普通に出し入れ可能。
腰に立たせた状態なら、そのままカバンの上でレンズ交換できるし、便利すぎです!

というわけで、明日は撮影いってくるよー!