会社でスケッチさんから、「こんどの休みにチャリでラオシャンいきませんか?」みたいなことを言われた。

なんという偶然。
一度は自転車で行ってみようと思ってたんだよ!

というわけで行くことに。

朝10時にウチの近くの蕎麦屋前で待ち合わせ。

IMG_0050

はじめちゃんはラオシャンまで15分なのにわざわざ集合場所まで来た。さすがやで。

で、ちょっと不備が。
私の心拍センサーが動かない。
昨日電池変えたり端子部分濡らしたり色々したんですが、ぶっ壊れてしまっているようで。うーむ。

仕方ないので心拍センサーオフで出発。

いやー皆さん飛ばす飛ばすはえぇ。
心拍数見えないんで感覚でがんばり具合を調節。にしてもHR Zone4は絶対行ってると思うわこれ。

IMG_0057

まだ結構桜とか咲いてて、舞い散る花びらのなか走行とか何これファンタジック。

結構な勢いで走ってましたが、中華カーボンホイールのおかげか、35Km/hを超えても空気の壁にぶつかる気がしない。
誰かの後ろに付いてれば脚回してるだけで40km/hを維持するのも苦ではありませんでした。

ちぎれたら終わりますけどね(白目)

というわけでラオシャン!

IMG_0058

なんか前回より多くね?
(前回は4月1日のJCRC修善寺だったけど、この日記には書いてないです。すみません)

おいしいんだけど…おいしいんだけど…物理的に無理ですorz
食べきれないので、腹いっぱいと言ってるはじめちゃんに渡したら消えてなくなってた。

IMG_0060

あとはわいず寄って帰ってきました終わり!!!(短っ

走行ログ:



心拍センサー買っておかねば。