#Garmin表示項目見せて なんていうハッシュタグが自転車クラスタで出回ってたので私もやってみた。

IMG_3795

1ページ目。ほぼこれしか使わない。
一番上の段で心拍を確認。ケイデンスと消費カロリーも近いので比べながら気合いの入れ具合を調整。
改めて見ると速度と走行距離はそんな見てないからいらないかもしれない。
標高はやっぱり見たい。あと右下の現在時刻は通勤に自転車使ってるので必須項目。

IMG_3796

2ページ目。
心拍トレーニングに特化して作成したが、まったく使っていない(ぉ

IMG_3797

3ページ目。
複数人で走りに行って休憩の時とかに見る。
「60Km/h出たよ、さっきの下りかなあ」「まだ40Kmしか走ってねぇのかよw」「獲得標高XXXmとかしょべぇな」「気温38度やべぇ」
とかそんな感じです。
あとはGPSのAccuracyも出してますが、これは会社から出発するときにGPSが安定するまで待つのに使ってます。

EDGE500買った時は色々カスタマイズできるぜ!と思ったけど、もうこれでほぼ固まってしまったかな。最近は全然変えておりません。