忘れたころに届きました。

IMG_5883

ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカー Ver.!(長い)

IMG_5888

このポーズが一番アレなんじゃないでしょうかアレ。
つーかこれ大変でしたよ。
ギターのヒモがアレで左腕がもげたりとか。ね。

IMG_5890

表情差し替えで歌ってみた

IMG_5891

フード!
これはでかすぎるwww

IMG_5892

フードもちゃんとパカッと割れば表情パーツの差し替えができるようになっております。
えらい。

IMG_5893

台座は最近のねんどろで多いアーム式なので浮かせたレイアウトもおk。

IMG_5894

とりあえず部屋に飾っておくよ!!

つーかねんどろ増えすぎて、持ってるのを全部並べるとスペース的にヤバくなってきました…。
いくつかは洗って収納するべきかの。

IMG_0389

ていうかポスター付いてきたんだけどどうすれば。