さて今週も走りにいきますかね。
でもいい加減多摩サイも食傷気味だしな?

どっか走りに行くネタありませんかねえ!


ヽ(`Д´)/それだ!

奥多摩湖、何度かチャレンジしてるけど、いまだにたどり着いた事がないのである。

1回目: http://blog.easy-creator.net/archives/51670640.html
2回目: http://blog.easy-creator.net/archives/52066937.html
3回目: http://blog.easy-creator.net/archives/52073049.html
4回目: http://blog.easy-creator.net/archives/52890333.html

こんだけかな。
というわけで朝はやめに出発して奥多摩湖目指しましょう!!

・・・。

・・・・・。

寝坊したりダラダラ飯食ったりで結局出発は11時半。あほか。
とにかくジャンジャン走りましょう!

で。今回EDGE510の画面にGrade(斜度)を表示するようにしてみました。
これがなかなか。EDGE500の時になんで使わなかったのかw

このくらいまでの坂ならインナーローで淡々と回してりゃ登れるなー。4%か。とか
これは…けっこうきついですよ!?8%か!とか。
登り終わってやっと平坦だわー楽だわーと思ったら2%…微妙に登りじゃねーか!ってか横向いたら建物とか木の立ち方的にたしかに登り!!とか。

EDGE500ユーザーの方も使ってみるのをオススメ。


いつものルートを通って多摩川に到着。
セブンイレブンで補給してから普段と逆方向へ。

DPP_0001

羽村堰で休憩!
日蔭のベンチあり、水道あり、トイレあり、自販機あり。あとコンビニがあったら無敵…。
なんだけど、ないっすねぇ…。

あとは奥多摩街道沿いにジャンジャカ走りまくるだけ。

で、山んなか登ってたらなんか見覚えのある駐車場が。

DPP_0002

おお…。
これは2008年10月に引き返した地点ですよ!!
しかし今回はまだ14時半くらいなので先に進むことに。

途中後ろから来たベンツにクラクション鳴らされてビクビク。
遅くてすみませんね!!!

DPP_0003

もう時間ないんだけど、あと13Kmあるんですかああああああああ!

DPP_0004

とか言いつつ記念撮影しちゃうぞおお!!

で。

DPP_0005

奥多摩駅着。15時半。
11時に家を出たような気がしてたので18時に帰るにはこの時間に折り返さないと。と思っていたのですよ。

いやー…。
遠目にちょいとでも奥多摩湖が見えたらよかったんだけど。
この時点でGoogleMaps見ても割とまだ距離あるし、駅まで来たし、もう今日はこの辺にしといたるわ。ということで。

つーか駅の手前の最後のトンネルが片側1車線で中は暗いしで結構ビクビクもんだったのよ…。

というわけで水分ガバガバ取っておにぎりと羊羹食って落ち着いたら出発。

帰りはもう、なんというか。無心でこいで帰るだけでした。

友田交差点あたりで山から出た感。そっからちょっと奥多摩街道を走ればすぐ羽村。
また羽村堰で休憩して、奥多摩街道をずんずん下る。
途中で渋滞に巻き込まれたんで、右に逸れて川沿いに出たらもう河川敷を走らなくていいところまで来てたので、そこからちょっとでセブンイレブン。

DPP_0006

セブンで休憩。だいぶ遅くなっちゃったよ。

あとは1時間強で自宅。
なんだか帰りはすぐでした…。

で、帰りの途中。

IMG_2135

こんなの出るんですね!!
iPhoneのバッテリー切れそうだよ!って教えてくれます!
そこは抜かりなくモバイルバッテリー持ってきたので接続して続行。

で、ゴールしたら…

IMG_2136

個人新記録だよ!とか出ました!
なんだよこれいいね!!

というわけで。ひさびさの120Km超えでした。

ろぐ:



再チャレンジは当分いいや・・・・w