なんか三連休だし天気いいので走るかってことで。
せっかく連休なんだから泊りがけとか長距離とかやりたいですが、そんな計画も特にしないまま連休に突入・・。
結局いつもの多摩サイです。

今回はフロントバッグを装備してみます!!
モンベルのやつです!!!

↓これですね
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1130110

これにEOS Mをぶちこんで走ってみましょうっていうことです。
つむりさんが一眼ぶちこんで走るとすぐ出せて便利とか言ってた気がするので買ったんですよ。

小さくてカメラ入るかなーと思ったけど中は広々って感じでカメラ以外にちょいちょい物入ってても大丈夫そう。
両脇のポケットも地味にデカイんで、こっちに物いれてもいいですしね。
両脇はメロンパンがちょうど1個入りそうな形と大きさ。

というわけで!!!!

IMG_1557

多摩サイデース!

IMG_1558

多摩サイ脇のセブンイレブンのところ、下りやすいようにスロープができてましたね。
今まではかなりの急坂だったのでこれはGJ。

IMG_1559

雲一つないっすよ!!

IMG_1561

二ヶ領用水堰

IMG_1563

ガス橋

IMG_1565

IMG_1566

IMG_1568

IMG_1570

はい!というわけで帰ってきました!コメントなし!!(ぇー

いややっぱり定番コースだけあって安定感あってよかった。
欠かさず行きたい。

ろぐ: