超元祖ヨシヲ公式ブログ改β 〜マラビンタの夜明け〜

TESTACH のシクロフレームで組んだロードバイクに乗ってます。メンテナンスとかサイクリング日記とか。
PICマイコンを使った電子工作ネタ、電動ラジコンヘリ、Windowsアプリケーション開発とか気が向いたら何でも乗せる見境なしblog。旧ブログタイトルは ヨシヲたんの日記 。

骨折

おはようございます

朝です。
病院は21時に消灯、6時に起床なのでとても健康的(ぉ

なんというか・・人間ってすごいよ!
特に昨日は・・朝は歩けなかったのに昼過ぎには歩けてたし。
夜寝るときは横向きに寝ると傷口が痛んでいたのに今朝目が覚めたら横向きに寝てるし。
歩いてみた感じでも昨日よりずいぶん楽です。
まあフロモックスとソレトンという薬を飲んでいるので回復が早まっているというのももちろんなのですが。

月曜には割と普通に仕事ができそうな予感。
まあ走るのは無理ですが(笑)

お見舞い

33dd93d7.jpg嵐さんとnobiさんがお見舞いに来てくれましたよ!

ドリアンとかDMCとかヤバすぎです。
挙げ句のはてには寝ちゃってます。

nobiさん明日仕事らしいんですけど大丈夫ですかー!

回診

先生が回診に来ましたよ。
そこで今まで足に入っていた鉄の棒一式をもらえました。
いやはや、こんなのが入ってたんですね。全然実感ないけど(ぉ

で包帯外してうすいシールみたいなのを貼るのですが。
やっぱこの傷跡をホチキスみたいなので止めた状態はグロ画像としか言いようがないですな…
すっげぇ痛そうなのですが神経切ってあるとかで本人はまったくなんともありません。

で明日退院なんですけど…
ちょっと歩くのは無理のような気が…(;´∀`)

入院三日目

おはようございます。
なんというか手術も終わって麻酔も抜けたわけですが…
昨日何も食べてないので腹減りました…

傷は普通に切った所だけ痛いです。
多分今日回診に来た時に包帯とか剥がすんだと思います。

しかし…これで明日退院ってマジか?(汗)
傷が痛いのでかなり気力を込めないと歩けないと思いますよ?(やってないけど)
せめて松葉杖1本は欲しい。

まあ食い物食って鍛えるしかないですね…

手術終わったけど・・・

15時くらいには麻酔も抜けて、しびれはなくなりました。

もしかして今日、手術が終わった後が一番キツイのかも。

まず、ずっと寝てないといけません。
普通であればいいんだけどなんか同じ体勢でずっと寝てると背中とかが痛い。
でも寝返りうとうとしても傷跡が痛い。
傷口を下にして寝るのはどう考えても無理。
しかも麻酔の関係で身体は起こすなと言われている。
仕方ないので地味な痛みに耐えながら身体を少しずつ動かすような感じです。

ZERO3は寝てて仰向けでもキーが打てるのがよいですね!
腕がつかれるけど!

わりと意識ははっきりしてます。
麻酔切れる前もそう思ってたけど、その時はなんか気を抜くと寝てしまっているという状態。ナルコレプシーかw

あとですね・・
手術終わったときに今回はチューブ類がなにも身体に刺さってませんでした。やった!
と思ったんですが妙におしっこ溜まってる感が。
下腹部が押すと痛いです。
しびんに出そうとしても僅かな量しか出ません。
こりゃ溜まりすぎだろうということで看護婦さんに相談したところ…
「じゃあ管入れて溜まってるかどうか見ましょうか」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やっぱり手術したら尿道に管を入れるのは運命なのかーっ!?
というわけでその場で挿入。
直径5ミリくらいの管が看護婦さんの手により挿入されていきます(´・ω・`)
たまにつっかかる所があって超いたかった(´・ω:;.:...

というわけで管さしてしびんに注入状態でしばし眠る。

その後看護婦さんが「こんなにいっぱい」と見せてくれましたがしびん満タンです…
800ccとか。
まああふれなくてよかったよ。

今日いっぱいは何も飲めず何も食えず身体も起こしてはいけません。
はよ明日になれ。
このblogについて
このblogは、私のホームページ内の日記コンテンツ…でしたが、もう何年もこっちがメインです。
ホームページはこちら。
http://www31.ocn.ne.jp/~yoshio2/
2ちゃん系掲示板に書き込むときのトリップは ◆GBrDo4K0i. を使用しています。
GoogleAds
最新コメント
ついったー
リンク
すなけ日記
なんて言ったらいいかよく分からないお友達、すなけさんのblog(ぉ
自転車メンテとかマニアドリンクとかトラベラーズノートとか。
hazimelog
湘南のガチムチおにぎり、はじめちゃんのblog。SCOTT FOIL Team Issueとか買っちゃってとどまる事を知らない。
不器用工房
自転車で通勤しているアニメ大好きなギタリスト、S木さんのHP。
月別アーカイブ
livedoor プロフィール

ヨシヲ

  • ライブドアブログ