セットアップで入れる情報ほとんどないんすね…。
タスクバーの動作は変わってるけど、なんかその他はあんまVistaと変わってないよーな…。
まあちょくちょく触ってみます。
ちなみに「Windows7 Ultimate」って表示されてたけどエディション展開はどうなるんですかね…。
TESTACH のシクロフレームで組んだロードバイクに乗ってます。メンテナンスとかサイクリング日記とか。
PICマイコンを使った電子工作ネタ、電動ラジコンヘリ、Windowsアプリケーション開発とか気が向いたら何でも乗せる見境なしblog。旧ブログタイトルは ヨシヲたんの日記 。
ヨシヲ